Lotto 'Lucky Dog'

‪Lotto 'Lucky Dog' by DDB NZ and The Sweetshop‬


ニュージーランドのロトのCMだそうで。
ヨットでセーリングを楽しんでいる主人とワンちゃん。
ヨットの中で主人の宝くじが当選していることが発覚。
しかしそのヨットは突然の嵐に巻き込まれ、
その宝くじのあたり券は海へ飛ばされてしまいます。
主人のためにその券を追って海に飛び込むワンちゃん。
運良くあたり券を 見つけるも知らない土地に漂流してしまったワンちゃん。
そしてそこから主人の元に帰るまでの大冒険が始まるのです……
マニタメBLOG

最近お気に入りで何度も見てる動画です。
音楽ともよく合ってるし、なにより犬が愛おしい!(日本語変かも)
結末はバッドエンド?ハッピーエンド?
見る人によって捉え方が変わりそうななんともいえない終わり方が好き。


〜〜おまけ〜〜
‪Corgi Flop‬




















ニコニコ動画で人気の動画です。びちーん!って腹打ちしてかわいい。

0 コメント:

コメントを投稿