LOOK LET!?

スタイリング、してみました。

SPORT styling:si oux>


Items in this Look 

Jumping rope by Casall/Mask by Anon/Head band by Western Store/Mini Dress by Kim Hagelind/Bikini by JC/Skates by Vintage/Garter by Looklet/Garter by Calvin Klein/Garter by Aubaude/Heels by Viktor Hjertén/Socks by American Apparel/Tattoo by Looklet





<dog ride styling:si oux>



Items in this Look 

Instrument by Extras/Animal by Looklet/Brooch by Zanzlöza Zmycken/Wedges by Tove Jansson/Gloves by Handskkompaniet/Helmet by Unknown/Bow tie by Bruuns Bazaar/Bracelet by Ziio/Maxi Dress by Cecilia Hummel/Heels by L'Autre Chose/Socks by American Apparel/Tattoo by Looklet



これは何かと申しますと、
Lookletというサイトの自分で自由なコーディネートを 組んで楽しめる
というツールを使って作成したものです。

素体であるモデルを選べたり

数あるアイテムから自分の好きなアイテムを使ってコーディネート!

 アイテムは実在するブランドのものが沢山あったり
その数も5800オーバーで、選ぶのも一苦労、よりどりみどり。
 できあがったコーディネートはマイページに登録して公開することができます。
他のユーザーからスタイリングに関してコメントがもらえたり(逆もOK!)
mixiでいう「イイネ!」ボタン、facebookでいう「Like!」ボタンのような機能が用意されていて気軽に リアクションすることもできます。
マークの数が増えてると地味にテンションがあがる。。

他にも背景を変えられたり、写真の見た目にエフェクトを掛けられる模様。
トップレートの人のスタイリングはデフォルトで用意されてる背景じゃない気がするんだけどどうやってるんだろう。
やっぱりお金?

0 コメント:

コメントを投稿