STAMP!!

先週末、
渋谷にあるHOTEL SLYに行こうと立ち寄った cocoti という ビルで
たまたま見つけたクラフトアートやビーズやお料理グッズやインテリア雑貨を扱う
 entre craftというお店を発見してからというもの
スタンプ熱、クラフトパンチ熱がふつふつと沸いています。

このentre craft にはたっくさんの型抜き(穴開けパンチのかわいい形のもの)があって
好き放題試せます。お店の方のお咎め一切ナシです。(たまたまかな)
紙を挟んでガッチャン!とやるあの快感はなんなんでしょう。
気づいたら1時間以上座り込んで穴開け遊びをしていました。。申し訳ない。

ほかにもドぎついカラーの色紅がからりと並んでいて悶絶。
ピンク、黄色、みどりのホイップクリームスプレーなんて初めて見ました。
広い店内で悲鳴をあげてしまったのが
目玉チョコレートを作るキット。
こんなのが出来るんじゃないかな。。
これはチョコレートじゃない気がするけれど。

ノルディックウェア社のケーキ型もたくさんありました。
恐竜の形のケーキ型とか
 ↓

 


バラ型のはふたつ持ってるけど他のもほしい!

スタンプも欲しいのいっぱいあったな。















これ全部スタンプ! 
↑でもっとたくさん見れます。

0 コメント:

コメントを投稿