FUTURE PEOPLE

大好きな 元STREET編集室のmamyさんが
新しいプロジェクトをスタートさせたとのことで紹介。

 -FUTURE PEOPLE-
http://mamy-wonderland.blogspot.com/


2010-12-03 07:53:48 posted by mamyfruits 


昨日、12月1日から
「FUTURE PEOPLE 」というBlogを立ち上げました。
コンセプトは、単なる STREETSNAPではなく、わたくしMAMYがセレクトするTOKYO、LONDON、NY、PARISなど、世界のファッションアイコンとされる方 やデザイナー、スタイリストなどジャンルを問わず、今発信したいこと、もの、伝えたいことなどをファッションを通して表現していただきたいというもので す。
それは自分の内に秘めたものであったり、単にファッションが好きであるということなど、基本的にお願いしていただいた方にお任せいたします。
音楽やほかの何かにリンクしていたり、アートなどからインスパイアされているなど。
それを、できるだけ詳しく語ってもらう。
現在、STREET SNAPは世界的に数え切れないほど存在していますが、私自身TOKYOのファッションをもっと盛り上げたいのと、それを世界に発信したいという思いから、このHPを立ち上げようと思いました。

これからも、もっといろいろ発信して行くつもりですが、
これはその第一弾です。
是非良かったらご覧ください。

http://mamy-wonderland.blogspot.com/

MAMY 

--
-via MAMY's Wonder Landのブログ-



ずっと楽しみにしていたのでオープンして嬉しい!
mamyさんには約10年前くらいからお世話になってます。(ちょっと盛ったかも)
FRUITSに載せていただいたときのmamyさん撮影率が一番高いです。
初めて撮ってもらったのもmamyさんで、そのときは表紙にしていただいたり…

このときは嬉しかったな。

街で会うとテンションが上がり、かつゆるいテンションで癒される存在です。


love!

そんなわけで渦中のFUTURE PEOPLEにも 私 掲載していただいております。


これからどんどん素敵な方たちがpicされていくようなので要チェックです。

0 コメント:

コメントを投稿