金曜土曜日曜!

-【続報】-
犬が飼いたいってmixi日記に書いた時に貼ったスケボーを乗りこなすブルドック、
なんと駒沢公園にいるらしいという情報をある筋から仕入れました!!
その名は<< バ ズ ー カ >>
でーん

スケーター?(っていうの?スケボー乗ってる人のこと)に紛れて
たま〜に遊んでいるようです。
ボードは歯形満載、唾液でびっしょびしよだそうです。
自分のボードがシューってどっかに飛んでいっちゃうと
すかさずその辺で滑ってる人にタックルをかましてボードを略奪するとのこと。
なんておそろしいこ!み、みたい!!
イギリスのニュースで特集組まれたり、ポチたまにでていたりする有名犬なんだって!
ITN (Independent Television News)
http://www.blinkx.com/watch-video/the-skateboarding-dog-japan-four-legged-adrenaline-junkie/q_91yJtrxLfxwVFHmo8iXw

--
全然違う話だけど、Panty&Stocking with Garterbelt 、楽しいですね。
初見で「絵がやだ」とかいって見ないですいませんでした。
主役がビッチと甘党の姉妹なんだけど、音楽もいいし、テンポもよくて楽しく最後まで見れる。
なんせ音楽担当は大好きなTCYですもの。
TCY Recordings はm-floのTaku Takahashi氏のレーベル。
ちょびっとずつ見ていくのがこのごろの毎日の楽しみです。













今週末は金曜、土曜と渋谷Trump roomにてDJです。 金曜日はなんでもアリな感じなので、アニソンとかニコ動系の楽曲を用意しました。
使うかは、そのときの気分次第ということで。
Panty&Stocking with GarterbeltのOP曲はまだリリースされてないみたいで断念!
金曜日のわたしの出番は確か24:00くらいからの予定です。


▼金曜日の夜!



【吟味 vol.6】
〜吟味vsキタコレvsレベッカ 負けられない戦いがここにある祭〜

12月3日(金)23:00〜5:00 渋谷TRUMP ROOM
\2000 1drnk w/f \2500 1dink door
服×芸術×音×自由+仲間=??

楽しくなければ生きてる意味なくね???
今何起きる?何起こす?
快感??
乱???
その答えは、来てくださった皆さんそれぞれが見つけだしてください。
イベント『口今 口未』
来てくださった皆さんが主役。
皆さんがそれぞれ吟味して纏っている、個性という最高の宝。
皆さんのこの最高の宝を持ち合い、この素晴らしいある種の作品とも呼べるものをみんなで共有したい。
理由なんかなんでもいいんです。
死ぬほどサイバーに
騒ぎたい。暴れたい。踊りたい。泣きたい。笑いたい。喜びたい。話たい。やらかしたい。
要は皆さんの快感が魅たいんです。
つーか楽しければなんでもよくね?的な軽いのり。
DJのクオリティー?は?
楽しくて気持ちくなれたらそんなの関係なくね?

常にコンセプトとして掲げるのは『仲間の仲間は仲間。仲間の仲間の仲間は仲間。もはやみんな仲間でよくね?』
こんなアットホーム且つアグレッシブなイメージ。
吟味された服、芸術、音、空間を通じて皆さんを繋げるパイプ的パーティーイベントになりたいんです。

▽DJs
CONVOY(Dog/吟味)
DETTO K(CANDY)
ありんご(レベッカ)
si oux (secret Dog)
TOMMY(BOY)
kai(Dog)
HARENCHU
デベロッパル(はやとちり)
YAMATO(吟味)
関谷(レベッカ)
じょ(desperate/黒ベンツ)
HELLSEA(ニイタカヤマノボレ)
サルバドール(文明開花)
KAZ(無幻)
tact
kiz
淫蘭♀天使♀
RICKY
悪鬼
青あり金しゅうwith童貞番長ペニ
ICCHO&まつり(ニコ動/アチコチ)
JPOPが大好きですが、だだちゃんねーのぱいおつみーもーする方がなんとなく心地いいんです。ピンサロ週8で行きますがなにか??(吟味)

▽キタコレラジオゲスト
JUNYA SUZUKI:鈴木 淳哉(カオスラウンジ、まるたん、CANDY)
HATRA:長見 佳祐(カオスラウンジ、Sister)
枕 MACLAW:mac
TAKASHI NISHIYAMA
ハチ



▼土曜の夜はこれ!



【Noir】
開催日:2010年12月4日(土)
時間: 23:00 open
場所:TRUMP ROOM
料金:Door:2500yen W/F:2000yen

【Theme】 Noir/BLACK

この感じをどう表現しようか色々考えた結果、やっぱりNoirだなと思った。
東京の夜
毎日・毎晩、どこかしらで宴が行われ
そこに集う人々は皆 狂ったように踊り騒いでみたり、
仲間と一晩中笑いあってみたり、
あるいはいつかのあの日のことを思い出して、ちょっと泣いてみたり。
きっとみんな、昼間とは違う顔。
翌日の朝には、
「なんであんなこと」
って思ったことも一回、二回じゃなかったり…

けれども暗黒は、まるでそれらを全て受け入れるかのように
また今夜もあなたを夜の中に飲み込んでいく。


ALLURE
ANTI-NOISE(HEISEI ISHIN)
DaF(Dead Or Alive)
Diyz(galaxxxy)
DETTO K(CANDY)
DOLLS’PLAY(H&M)
D & V
FLASH&ROXI(BANZAI/ilil)
FREEEK(Noir)
GIRRY
HIYOKO(TRUMP ROOM)
HOLY MAX HIROKI
ITTI(UNIKE)
I'M
JOKER(Sanctuary.)
KOSUKE ADAM
Ma-C
Modern boy(ニイタカヤマノボレ!)
POPPO
RS
SEX
SHILAS(BIGBANG!)
Si oux
SLALA(fabricfizz)
Tact
TAKERU IS DEAD(kawaii tokyo)
TOKYO DANDY
TOMMY(BOY)
YOSHIKI(ZweiRaketen from UNIKE)
YO YO YOS(MAKE THE CHAOS)
YUYA NARA & SACHIKO(SHIMA)
Y.G.Y.M
合法ジャンキー
サルバドール(文明開化)
and more…


supported by
Me And My Friends

[PC]
http://iflyer.tv/trumproom/event/70807-Noir/
[mobile]
http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=70807&city=TOKYO&versionID=

土曜日はわりと真面目にやります笑
確か4:00くらいから。
是非お会いしましょう。

▼日曜日はsecret dog に居ます。
お昼過ぎくらいからオープン予定なので、是非遊びにきてください。



↑この地図の「はやとちり」って書いてあるところのすぐ横です。
看板は出ていないので、はやとちりで場所を聞くことをおすすめします^^;



http://si-oux.blogspot.com/

0 コメント:

コメントを投稿