Valentine eve des Valentine

今日は2月14日 バレンタインデーです!

バレンタイン前日である昨日、
渋谷にあるヘアサロン Valentine にリタッチをしてもらいに行きました。
 Valentine は ドロップアウト癖のあるこんなわたしでも通える大好きなサロンです。
担当はANNYちゃん。



かわいくてお洒落で、ここに来る前からチェックしていたので
通うようになってからは至近距離で観察できるようになりました。笑
 基本的に対面があまり得意じゃないうえに、
鏡越しでの会話!となるとわたしのボソボソ喋りが相まって話すのも億劫になり、
やがて足を運ばなくなる
というのがこれまでのわたしのドロップアウト癖の通例なのですが
ここのお店は、相性が良いのか先の心配事は皆無で居心地がとても良いんです。


店内は白を基調としアンティーク家具(ロココ調って言っていいのかな)がたくさんあり
画像真ん中あたりに見える宝箱の中には漫画がスタンバっています。これも楽しみのひとつかな。

あと看板犬ギャロ

〜〜〜

Valentineから帰宅後、自分のバレンタイン作業を行いました。
今年はクッキーを大量に焼きました。

これメイン!ベネトンを意識しました。
周りのアラザン(aka.仁丹)はジルスチュアートを意識しました。
嘘です。



ふと気がつくと、楽しくて沢山作っていました…
別にバレンタイン当日、誰に会うわけでもないのに
こんなに大量生産してどうするのでしょうか。。



大切な事を書き忘れていました。
美容室のほうのValentine ANNYちゃんのブログに早速今日の出来事が載ってました!早〜! 


▼ANNYちゃんのブログ 
naughty girl xxxxxxx
http://naughtygirlanny.blogspot.com/ 



わたしの爪を誉めてくれてる〜〜!嬉しい!
実はセルフで施行したネイルを周囲に自慢しまくっていたところなのです。笑


ありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿