white day...?!(no white valentine day)

14日、東京は積雪15センチを記録しました(si oux調べ)

東京でも雪が積もるものなんですね。
イメージだと、人がたくさん居るから踏みならされて積もる余地無し、みたいな。

未開のスペースを見つけると、自分の印をつけたくなる習性が多くの人に備わっているかと思いますが
例に漏れずわたしもその一員ですので、
誰にも踏みならされていないスペースを発見して
足跡で自分の名前を刻みました。

 新宿第二区役所前にて

iとoの間にスペースを入れる気持ちの余裕もないほどだったことが伺えます。
ちなみにこの写真は塀に登って撮りました。笑 ヒールなのに。ひとり寂しく。

たのしかった…

 












0 コメント:

コメントを投稿