Giant Microbes

先日、ふらっと立ち寄った新宿コクーンタワーのブックファーストにて
超ツボなぬいぐるみを発見してしまいました。

その名も


微生物やウイルス、害虫などがかわいいぬいぐるみになっちゃってます!
ひとまず発見し次第悶絶。


 数年前にこの画像を保存していて、
画像だけ持ってて詳細が不明で気になっていたこともあり
こんな偶然の出会い!とそれはもう興奮しました。
まさか直接触れる日が来ようとは!


ちょっといくつか紹介。


 
のど風邪菌


風邪菌


 ライム病菌

ペニシリン

 
鳥インフルエンザウイルス

 大腸菌

 
食中毒
 
 ブドウ球菌


 赤血球

白血球


脳細胞


キス病

 ヘルペス

水疱瘡

本の虫


HIV


ウェストナイン

クラミジア

卵子


精子


などなど!
まだまだたくさんあります。
オフィシャルサイトでたくさん見れます。
どれもかわいいです。。



精子か脳細胞か、小一時間悩んだ末
自分に必要なのは脳細胞だ!ということでニューロンを購入しました。


ちょっとは記憶力アップするかな。

2 コメント:

匿名 | 2012年1月13日 18:02

どこで購入されたんですか?

匿名 | 2012年1月20日 13:52

すげえw
上のコメントの奴、文章読めないみたいだwww

コメントを投稿