ASIA GIRLS EXPLOSION

前回の投稿から少し時間が空いてしまいました。いけません。

日曜日の夜、X JAPANのYOSHIKI監修のファッションショー?に招待されたのでのこのこ行ってきました。



YOSHIKIと日本最大級のファッションフェスタ東京ガールズコレクション(TGC)を世界に仕掛けたファッションプロデューサーJay f.Rがコラボした新ガールズイベントで
ファッションと音楽、映像を融合したステージで表現したファッションミュージックライブ
とのこと。


先ず、出演者が豪華!
大好きなマンソンがモデルで出るの?!と胸を高鳴らせ向かうのでした。

お決まりの?開演時間押し1時間を経て入場!
ど頭にオリビアパレルモ登場で、同行のかわいこちゃんが絶叫しておりました。
kit girl というブランドから始まり
その後は東京のファッションの歩みを辿るかのようなルックが次々登場。
竹の子族のようなスタイリングや、「反逆」と書かれたヘルメットをかぶったルック
ピカチュウ・スティッチの着ぐるみを用いたものやロリータ、安室ちゃんスタイル?のようなものなど、
「?!」という気持ちを温めつつ聞き覚えのあるリフが流れたと思ったら
マリリンマンソン登場。

マンソンって生きてるんだ!やったー!
という感想でした。


これは当日の写真じゃないんだけど、
(というか他のニュースサイトさんからお借りしました。手元に写真が無いんです。。)
なんか高田純次ぽくなった???
幼少の頃の片思い相手は高田純次さんだったので、ノープロブレムです。
そう考えたらこの並び…
元気が出るテレビのヴィジュアル系特集を思い出してきました。。
動画を貼るのは我慢します。



それから、元々呉服屋の出身であるYOSHIKIによる「YOSHIKIMONO」のお披露目ショー



トップは桃井かおりさん、さすがの貫禄と立ち回りで会場を盛り上げてました。

わたしはこれが好きかな。
アイボリー系の帯になにやらスワロ?か何かでスカルが描かれてて、あまり盛り盛りせず綺麗でした。


ショー中 ランウェイに、そこに無かったはずのスケルトンピアノが突如出現して
ショーのBGMをYOSHIKI氏が薄くバックを流しながら演奏。


幸運にもとても近い所で観させていただけたので、荒ぶるYOSHIKI氏を間近で観ることができました。

ほどなくしてオーディエンスお待ちかねのX JAPANのライブ


初めてのX JAPANの演奏は、本当にすてきでした!!
TOSHIの声がとにかく半端無かった。

とまあ、こんな感じですばらしい週末を過ごせましたとさ。

special thanks!! KERWIN( SWEET DREAMS/MoRpHO )

and sera K !!( http://www.myspace.com/marilyn-sera.k )

love.girls.


































〜おまけ〜



この映像、大好きで何回も見てます。

0 コメント:

コメントを投稿