Emily the Strange

こんにちは。
今日は前回書いたヒットガールにちなんでのポスト。
前回の記事はこちら

ゴシックだとか、パンクファッション系、いわゆる原宿系にウケてる
Emily the Strange



サンフランシスコのアーティスト集団「Cosmic Debris」が創作したキャラクター、「Emily」の絵本・その他。
Emilyは一風変わった魂を持った、長い黒髪の女の子。不吉な黒猫を飼っていて、うかつに近づくとやけどする。辛辣なコメントが有名な、この黒い服を着た少女は、インターネットから生まれ、商品化されるようになった。「Emily: The Strange」へのアクセス数は、月3万5000件にものぼる。
ハリウッドで映画化進行中。実写とアニメーションをミックスしたものになるらしい。
- はてなキーワードより引用 -

 正直存在は知ってたけど読んだ事はないから
はてなキーワードから引用してしまったけど
またもや実写化!
どうなることやらと余計な心配は無用
主演エミリー役は前回ポストした
<スタイリッシュ幼女>クロエ・グレース・モレッツChloë Grace Moretz)
が勤めるとのこと。期待!!


 KICK ASSでの変身前

 KICK ASSでの変身後

 変身前

そうしたら偶然にも
イメージを見つけてしまったのです。
公式のものかは不明。たぶん雑誌Milkに掲載されてたものかと思います。

でん





いい感じ!!
映画は2013年公開予定とのこと。
2013年まで生きる理由が見つかりました。やったー。

---
 ふと なぜだかこのアーティストのことを思い出したのでした。
 D[di:]


D[di;] - Angel meat pie

0 コメント:

コメントを投稿