camera goods

近頃若干不感症です、
どうしても欲しいものが、ない。
「あ、欲しいな〜〜」
くらいのものならあるけど、「これを手に入れたら世界が変わるの!」
て思えるようなものに出会えてないのか、はたまた単に物欲が萎えてるのか…
クリスマス前にこれではいけません。
そろそろ何か欲しいアピールをしておかないと、サプライズしてもらえなくなっちゃう!
今日はほんのり欲しいものをポスト。

わたしは普段ストリートでスナップを撮ったりしているのですが、
(それはまた追々書く事にして)
そのせいかカメラ関連のものは気になるみたいです。

▽レンズのまわりについてるアレのリストバンド


Buy the Lens Bracelets at the Photojojo Store!

▽レンズ型のマグカップ これは結構ツボ


Buy the The Camera Lens Mug at the Photojojo Store!

▽ミニミニカメラ 比較するとかわいい!


Buy the Mini Model Camera with 3 lenses at the Photojojo Store!

かわいいレンズのフタを探しているんだけど、
どっかにいいのが無いものかしら。
今持ってる「canon」って書いてあるやつだとつまんない。

0 コメント:

コメントを投稿